強迫性障害からの復活⤴

僕の強迫性障害からの復活の体験録などについて詳しく書きます。

強迫性障害からの復活は可能という事実

強迫性障害からの復活は可能です。実際に僕は復活することができました。
強迫性障害と聞くと、一生治らないというようなネガティブな響きがすると思うんですけど、
そんなこと絶対ないですね。
僕もはじめはそんな話は信用しませんでしたが、実際に治りました。

先生のおかげとしか言いようがありません。

非常に先進的な克服方法でした。それは。

強迫性障害はつらいものですが、正しい克服方法を実践しさえすれば
普通に治るものだということは間違いない事実です。

ですので、強迫性障害で今苦しい人は希望を捨てない方が絶対良いです。
僕はこの世から消えたいと何度も思ったことがありましたが、
そんなことしないで本当に良かったと思います。

復活できるのですからね。
強迫性障害から。

あきらめてはいけないわけですね。